--/--/-- (--) --:--


2011/08/16 (Tue) 17:07

 
 一日二回更新するのって疲れるよね、某ゲームの二回行動ってこんな感じなんだろうか?

 こんな暑い日に(っていまは土砂降りだけど・・)二回も更新するなんて、俺も結構ファイトな奴だったんだな

 さて、そんな暑い日(今現在土砂降り中でかなり涼しい)の午後はブックオフに行っておった訳でござる


 なんかほしい漫画はなかったけど、なんとなくで行ってしまったww

 で、特に買うものもなくて、そのまま我が高校近くの本屋へはしごしたわけじゃきんw


 なんか親に「最近小説をよんどらんねぇ」

 とか啖呵をきられたので、本屋で文庫本(?)を二冊購入

 



 これでがす↓

110816_170045.jpg



110816_170036.jpg



 上のヤツは、「六百六十円の事情」

 下のヤツは、「ノーブルチルドレンの残酷」


 表紙で選んだわけよ、なんとなく・・


 だってさ、よくわからねえ、むさっくるしいおっさんが書かれた堅い感じの小説と、萌系の美少女が書かれた小説なら、美少女が書かれたほうを買うんでねえ??



 「もしドラ」だって、表紙で買ったヤツ、意外と多いんじゃねえの?



 とおもった今日この頃


 

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


