--/--/-- (--) --:--


2011/11/20 (Sun) 20:18
お久しぶり(はぁと


いやはや、この画面に向き合うのは何か月ぶりだろうか・・
前回の更新は・・確か夏だったかな?  合宿明けだった気がしないでもないけど・・


えーっと、近況報告ですがね、学校がつまらないとか書き連ねても読者の皆様は非常につまらないと思うので、ここはひとつ新しい近況報告を始めたいと思います!


とりあえずおれ、GREE始めたんで・・

名前検索「うりょっせ」でかけてくれれば一発らしいです・・


無理なら年齢16で男性も追加すれば、だれでもないこのわたくしことうりょっせのページへと飛べるはずですww




次ですが、最近松本に行ってきましたw

友人に誘われて宮崎展覧会見に行ったのですがあいにくの雨でして・・






とりあえずは松本城みて、なわて通り歩いて帰ってきましたww


なんかすごく簡単に書いてますけど非常に楽しかったです、はい



で、なんとなく感じたのは前のブログ・・つまりは「蒼空の続く街」のことですねw

あのブログは楽しかったですよ


いやもう最高でした、いろんな人が集まって意味のない話や、記事への批評とかを見てると、なんだか退屈しませんでしたね!




とりあえず、「あなたのうりょっせ」はダサいのでちょっと違う名前に・・なんかこう、中二の聞いた名前にしようかと考えておりますww


なかなか更新のないこのブログですが、GREEには頻繁に出現するので、適当に話しかけてきてくれると中の人が狂喜すると思いますw


それではみなさん、またうりょっせの気が乗って記事が更新されるその日まで、さようなら!!!





2011/08/17 (Wed) 13:36
夏休みと野球部の髪の毛は短い

 なんか中学の時の友人がホームページを始めたらしい

 なんかホームページって言うとドキドキするような気もするけど、明確な意図がなければそれほど良いもんじゃなかったりするんだよね・・

 俺も一回だけ「六花~神社写真館~」とか言う痛い名前でHPを立ち上げた事あったっけなww

 因みに活動目的は、俺の住んでいる県の神社を全て写真に収め、その旅行記や写真を掲載していくって言う意味不明な活動だったわけだけど、今おもうとかなり無茶な企画だった気がする・・w



 でまあ、その辺は置いといて・・

 今日は模擬授業って事で学校へ行ってきたwww

 大学の先生が来てくれて授業をしてくれたんだけど、あんまり意味が分からなかったな(笑

 そんなことよりも、実は今日を含めて夏休み終了まで残り5日しかないんだよね(。゜З゜)


 課題から逃げる逃げる、もう更新なんてしてる場合じゃないのにね(・ω・`*)ショボン


img2.png



 
 

2011/08/16 (Tue) 09:43
ちょいと新しくしてみようかいな

みなさんには申し訳ないが、今までの痛記事の数々を削除して、一般人にも公開できるような健全なブログ作りを目指して行こうと思う。




で、突然で申し訳ないが・・

モバゲーの「こいけん!」のデータが消えた・・!

これだから嫌なんだよ、この手のゲームは・・・と愚痴をこぼしながら、朝食をとり、そのままPCへ向かうww


代わり映えしないのは、俺の日常のいい所らしいww



まあその辺の話は置いておいて、一昨日、豪雨にも負けずに山ノ内町某所から、長野市までチャリこいだわけだけど、帰ってPCに向かうと、な・・なんと!

「東方Project 第13弾 東方神霊廟」が頒布されていたらしい

個人的にはゲーム自体にはあまり興味はないけど、音楽のすばらしさだけはいつになっても変わらない訳ね、ちょっと涙が出そうになったよ・・w


で、21日で夏休みが終わる

「今日も入れて後一週間かよ!?」

と叫び声を上げたのも束の間、課題の山がほらすぐそこに・・!


どうやら残りの夏休みは課題に追われることになりそうだと知った、今日この頃・・

| ホーム |

 ホーム 


